08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日


スポンサーリンク

スポンサー広告

ジ アイ タレー ルーム&スーベニア ゲストハウス (The I Talay Room & Souvenir Guesthouse)に泊まった感想と詳細

2014年10月07日
☆クラビ1000バーツ未満のホテル

クラビタウン・アイタレーゲストハウス

クラビの中心部。
クラビ川の側でゲストハウスや外国人向けレストランなどが
多く集まるエリアにあります。

クラビタウン・アイタレーゲストハウス

看板がなければお土産屋さんかと思ってしまう。

クラビタウン・アイタレーゲストハウス

手作り小物、アクセサリーを売っていました。
可愛らしい感じのものが多くありました。

クラビタウン・アイタレーゲストハウス

清潔で蚊もいなかった部屋

クラビタウン・アイタレーゲストハウス

トイレ、バスルーム

クラビタウン・アイタレーゲストハウス

夜中1時を過ぎると、罰金らしい。
夜はよもかく、朝、開くのがちょっと遅いような…。

1泊しただけですが、立地もよく、清潔な感じで
良かったです。

ホテル予約サイトで見かけた宿泊者のレビューでは

・時間帯によっては英語の話せるスタッフもいなくなる
・夜うるさい
・蚊が多い
・エアコンがないと暑い
・部屋は広くきれい

と、時期やタイミングによってコメントもまちまちな感じのようです。
暑い時期はエアコン付きの部屋が良いようです。
蚊は気になりませんでしたが、スプレーくらいは念のため用意しても
良いかもしれません。

>> 詳細はこちら ジ アイ タレー ルーム&スーベニア ゲストハウス

クラビのホテルを
>>アゴダでみる
>>HotelTravel.comでみる
>>エクスペディアでみる
>>Hotels.comでみる

スポンサーリンク

クラビのホテル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

