04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日


スポンサーリンク

スポンサー広告

タイガーケーブ寺に行ってきました

2012年06月08日
日田天領水【送料・代引き手数料無料】「日田天領水 【 12L×2箱 】日田天領水 【 12L×2箱 】...

クラビ、タイガーケーブテンプル

国道から曲がったところ。

クラビ、タイガーケーブテンプル

山の上に金色の輝きが見えます。
あの下辺りがタイガーケーブ寺です。

クラビ、タイガーケーブテンプル

看板が出ていて、左に進むとタイガーケーブ寺

クラビ、タイガーケーブテンプル

左に曲がったところ。

クラビ、タイガーケーブテンプル

近づいてくると、塔が見えました。

クラビ、タイガーケーブテンプル

あと、300mの看板

クラビ、タイガーケーブテンプル

タイガーケーブ寺の門。
到着~。

クラビ、タイガーケーブテンプル

クジラの骨だったような。

クラビ、タイガーケーブテンプル

ゴツゴツした岩の下というか中に仏像が並んでいます。
かつてはここにトラが住んでいたのでしょうか?

ここでお布施をしたりすると、腕に巻くサイスィンという
ミサンガみたいなものをお坊さんよりいただけます。

クラビ、タイガーケーブテンプル

トラが2匹、入口前にいます。
建設中の塔の前。

クラビ、タイガーケーブテンプル

お坊さんが歩いています。
ちょっと境内の雰囲気。

クラビ、タイガーケーブテンプル

中に巨大な観音像が安置されています。
建物の横に妙に急な階段があり、登ってみると、
観音像の真上にでました。
何と罰あたりなことでしょう…。
登っちゃダメとか表示しとけば良いのに。

この塔の左の方に軽い散策コースがあり、
樹齢千年(?)とかの木や洞窟などが見れます。

>>1237段の階段へつづく

>>トリップアドバイザーで口コミをみる

スポンサーリンク

クラビ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

