08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日


スポンサーリンク

スポンサー広告

クラビの公営バスターミナル、ボーコーソー

2012年06月12日
【トヨトミ】【TIW-A180C】【窓用エアコン】★パワフル冷房でお部屋のすみずみまで快適【送料無...

クラビの公営バスターミナル、ボーコーソー

新しくなったらしいバスターミナル
と言っても初めてやってきたバスターミナルです。

クラビの公営バスターミナル、ボーコーソー

移動したと聞いたのですが、隣に移った感じのようです。

クラビの公営バスターミナル、ボーコーソー

ターミナルのバスレーン

クラビの公営バスターミナル、ボーコーソー

公営バスターミナルの建物は地方どこへ行っても同じです。
統一しているのでしょうか?

クラビの公営バスターミナル、ボーコーソー

(半)公営(?)のトランスポート社のチケット売り場

クラビの公営バスターミナル、ボーコーソー

ロットゥーも発着しているようです。

ここに到着した後はソンテウとかでクラビタウンなどへ行くことができます。

売店があり、食堂でタイ料理を食べることができ、
カフェなんかもありました。
見渡す限り、コンビニはありません。

ひとつ、気がついたことはタイの電話会社DTACの電波が届いていないこと。
きっとこのエリアが穴なのかもしれません。
少し離れると電波が届きました。
ここだけではなく、DTAC、意外にポツリポツリと電波の届かない穴があるようです。


スポンサーリンク

クラビへのアクセス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

